化粧品

能登半島地震 被災地域への物資支援について

「令和6年能登半島地震」により被害に遭われた皆さまには哀悼の意を表します。
また、被災されたすべての方々に心よりお見舞いを申し上げます。

2011年3.11東日本大震災にて本社のある宮城県気仙沼が被災し多くのご支援をいただき感謝しております。
能登半島地震にて被災された方々に少しでも支援ができるよう進めております。

避難所での生活で赤ちゃんのおむつかぶれ・大人も乾燥による痒みをlulumo商品で保湿し少しでも快適に過ごしていただけるようlulumoオンラインストアでは下記の寄付を行います。

【1】lulumoオンラインストアで商品1点のご購入していただいた場合、
ヒアルロン酸原液又はシカクリーム1本を被災地に寄付いたします。
※お客様がお支払いいただくのはご購入商品の料金のみとなります。

ご購入対象商品:lulumo・MEMELINA・SARATE
被災地寄付商品:ヒアルロン酸原液又はシカクリーム

期間:2024年1月11日~31日
lulumo公式サイト
https://lulumo.jp/

【2】ヒアルロン酸原液・シカクリームの寄付
被災地と相談し皆さまから購入して頂いた分に上乗せして本数を確定し寄付をいたします。

【寄付商品のお届けについて】
お届けが可能になりましたら【1】【2】をまとめて受入れ可能な
自治体又は避難場所へお届け致します。
お届けが完了致しましたらSNSにてご報告いたします。

東日本大震災にて被災した経験により、まだまだ人命を優先し物資のお届けが必要であると考えております。
現在は、道路の寸断や規制により飲食物の物資お届けが困難な状況にあります。
飲食物の物資が円滑に進み、運送会社の運搬が可能になり次第のお届けを予定しております。

一日も早く普段の生活に戻れますことを、心よりお祈り申し上げます。