一見複雑で難しく思えてしまうWeb集客。
実はその方法はとてもシンプルなのです。
Webサイトはよく「穴の空いたバケツ」に例えられます。
穴の空いたバケツに水を入れると、水は当然その穴からこぼれていきます。
では、Webサイトに集まったアクセスをお問い合わせなどに繋げ、
売上げを増やすためにはどうすればいいでしょうか。
これは、穴の空いたバケツに水を残すにはどうすればいいか、を
考えると分かりやすいと思います。
この場合「注ぐ水の量を増やす」「漏れる水の量を減らす」の2つしかありません。
Web集客も同じです。
そう考えると「Webサイトからお問い合わせや売上げを増やしたい」と思ったら、
次の2つの方法しかないことが分かります。
弊社ではこの2つの大きな考えに基づき、具体的な戦略に落とし込み
みなさまのビジネスの最大化をサポートいたします。
水がどの程度入っているか分からないというお客様には
アクセス解析から現状を把握しご提案いたします。
弊社は単にアクセスが増えた、リスティング広告でクリック単価が下がったという
個々の要素は重要視していません。
それはただアクセスが増えても、クリック単価が下がっても、
売上げに繋がらなければかけた費用が無駄になってしまうからです。
むしろ重要なのは、いかにWebを使って売上げを増やすか、です。
そのため、弊社では、
通常のWebコンサルティング会社では「業務外だ」と言われてしまうような箇所にも
踏み込み分析、改善のご提案をさせていただきます。
Webの力をフル活用して、事業の売上げの最大化を目指す。
それがスタビライザーのWebコンサルティングです。
そんな方はぜひ一度、弊社までご相談ください。
まずはお気軽にご相談ください。
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